フジ宮司愛海アナ、渡米中のへそ出しコーデ オフモードのギャップ姿が「可愛い」と話題

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが27日、米ニューヨークを訪れたときの写真を自身のインスタグラムで公開した。普段は見せることのないラフな私服姿にフォロワーからは「スタイル抜群!」「お腹見えてて可愛い」などの声があがっている。

宮司愛海アナが米国での思い出を回顧【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
宮司愛海アナが米国での思い出を回顧【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

9月ごろに渡米していたことを明かす

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが27日、米ニューヨークを訪れたときの写真を自身のインスタグラムで公開した。普段は見せることのないラフな私服姿にフォロワーからは「スタイル抜群!」「お腹見えてて可愛い」などの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮司アナは「usの記録(1)」とアメリカを訪れた際の写真を公開。「やっと現像した…気づいたらもう2ヶ月半も経っていてびっくりです」と9月ごろに渡米していたことを明かした。

 投稿では、サングラス姿でたたずむ姿やお腹を見せたへそ出しコーデなどを披露。ハッシュタグでは「#NY #日曜の夜って #なんだかセンチメンタル」とつづった。

 この投稿には「お腹見えてます!」「めちゃくちゃお綺麗です」「へそだし!!!」「スタイル抜群!」「お腹見えてて可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】へそ出しの大胆コーデも披露…アメリカ滞在中の宮司愛海アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください