さらば森田、相方そっくりな似顔絵に爆笑「何の生気も宿ってない」 ファンも共感

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が、埼玉大学の学園祭に出演したことを報告し、「お客さんがえげつない熱量でめちゃくちゃ楽しかったです!」と感想を明かした。

「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

埼玉大学の学園祭に出演

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が、埼玉大学の学園祭に出演したことを報告し、「お客さんがえげつない熱量でめちゃくちゃ楽しかったです!」と感想を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日、自身のツイッターで3枚の写真ととも学園祭に出演したことをつづり、学生が準備した楽屋の様子を公開した。

 壁にかかったホワイトボードには、森田と相方・東ブクロの似顔絵が描いてある。2人の特徴を捉えてそっくりな仕上がりだ。この似顔絵に森田は「ほんでブクロの似顔絵が何の生気も宿ってなくてめちゃくちゃおもろかった!」と絶賛した。

 このツイートにフォロワーからは、「無表情、無感情、無気力…」「『ゴルフ以外なんもおもんないわ』って顔してるな」「キレイな東ブクロ」「めっちゃイケメンに書かれてる」「これブクロのファン描いたやろ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】特徴捉えた東ブクロそっくりな似顔絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください