「THE W」決勝進出の河邑ミクに「かわいい」の声 クロちゃんも反応「小粋なバーでご馳走してあげる」

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」のファイナリストが26日、発表された。松竹芸能所属のピン芸人・河邑ミクの決勝進出にSNS上ではさまざまな声が寄せられている。

河邑ミク【写真:ENCOUNT編集部】
河邑ミク【写真:ENCOUNT編集部】

松岡茉優のモノマネを持ちネタにしている河邑

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」のファイナリストが26日、発表された。松竹芸能所属のピン芸人・河邑ミクの決勝進出にSNS上ではさまざまな声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女優の松岡茉優のモノマネを持ちネタにしている河邑。フジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」ではスタジオも驚く歌声を披露し、大きなつめ跡を残していた。

 決勝進出には祝福の声や「かわいい」「どう考えてもかわいい」「圧倒的にかわいい」などの声が寄せられている。

「安田大サーカス」のクロちゃんも祝福した芸人のひとり。クロちゃんは「ミクミク、おめでとうだしん! 優勝目指してファイトだしん!! まずは前祝いに、クロちゃんが小粋なバーでミクミクの大好きなパイナップルジュースをご馳走してあげるしんよー♪」とツイートし、真顔の河邑とのツーショットを掲載した。

 クロちゃんのこのツイートのリプライには「クロちゃんさんが関わらない事が一番の前祝い!」「ミクさんの顔が死んでるしん!」「トラウマにならないと良いんだが」「ミクミクの笑顔を奪うのやめい」「疫病神は絡まないでくたさい」「大事な賞レースなんだから関わらないでほしいと思うよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんと河邑ミクのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください