“100キロ女子”餅田コシヒカリ、リバウンド告白でダイエット引退宣言「一生しません」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが25日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、リバウンドを告白した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

一貫性のない行動を謝罪「申し訳ございませんでした」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが25日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、リバウンドを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年からダイエットを宣言していた餅田だったが、「リバウンドしてしまいました」と告白。「物事をなーなーにしてしまう癖がある」としたうえで、一貫性のない自身の行動について「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 ダイエットをしていた1年間を振り返り、「すごくつらい1年間でもあったんですわ」と振り返った。ジムに通っていたものの次第に通わなくなっていったとし、自宅では“食事無双”していたとし、「ついつい手が出ちゃう」と食べることをやめられなかったと明かした。

 そして、「本当につらかったです」と率直な感想を吐露。「食べれないのもつらい、でも食べて太ってやっちゃったもつらい、運動もつらい、体重計に乗るのもつらい」とし、「今後ダイエットは一生しません(健康な内は)」と宣言。今後は「丸のままでいようと思います」と続けた。

 餅田は“100キロ女子”としてさまざまな動画投稿を行っている。

次のページへ (2/2) 【動画】“100キロボディー”を存分にアピール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください