元エミレーツ航空CA芸人CRAZY COCO、JALの接客に感動「私はこんな清々しい接客をした事があるのか」

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが26日、JALのCAから受けた優しさに感動したことを自身のインスタグラムで明かしている。

CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

元エミレーツ航空CAという華やかな経歴

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが26日、JALのCAから受けた優しさに感動したことを自身のインスタグラムで明かしている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 元エミレーツ航空CAという華やかな経歴を持つCRAZY COCOは「あー、嬉しいな CAさんから手書きの文字で応援メッセージを頂いたで 大阪東京の移動間に、ものすごくパワーとラブを注入して下さって有難うございます」とCAの心遣いに感謝した。

 投稿では、手書きのメッセージが添えられた紙コップも披露している。

 続けて、「DMやコメントももちろん嬉しいけど手書きの言葉って何か特別な『真心』を感じるからずっと記憶に残る 何かひと手間を加える事で相手への伝わり方が大きく変わる 改めて気付かされた印象的な1日であーる」と続けた。

 また、ハッシュタグでは「#jal #日本航空」と明かし、「#接客も素晴らしい #全員美しみがすごかった #私はこんな清々しい接客をした事があるのかい #と自問自答した #CA最後の2年ぐらいはずっとギャリー希望してた #接客やりたくない時期突入してた #でもエアバス380ビジネスクラスのギャリーやらしたら右に出るもんおらんぐらい回してた #誰がわかんねん」と自身のCA時代と重ねたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】JAL飛行機内でのCRAZY COCOの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください