【W杯】国際映像でバズった日本人女性サポ スペインメディアでも脚光「MARCAでも…」

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会。ドイツを相手に大金星を挙げた日本代表は選手のみならず、サポーターも注目を集めている。国際映像に写った女性サポーターは大きな話題を集めていたが、試合前にはスペインメディアにも取り上げられていた。

ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:ツイッター(@SHONO_14)より】
ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:ツイッター(@SHONO_14)より】

「PARADOXX」でドラムを務めるSHONO

 サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会。ドイツを相手に大金星を挙げた日本代表は選手のみならず、サポーターも注目を集めている。国際映像に写った女性サポーターは大きな話題を集めていたが、試合前にはスペインメディアにも取り上げられていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バズっているのは東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONO。サッカーファンとしても知られる彼女は自身のツイッターで「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされる ありがとうございます」とツイートしていた。

 国際映像でもその姿が映っており、「ショーノちゃんまじ美人だろ」「可愛いって全てを凌駕するね」などと話題となっていた。

 フォロワーも急増。本人も注目度に驚いているようで、その後ツイッターには「やばいアクセスランキング1位」などとつづっていた。

 実は試合前にもスペイン紙「マルカ」に取り上げられ、公式ツイッターでは日本サポーターの一員としてチラッと映っていた。これにフォロワーからは「MARCAでも使われてたぞw」などと注目されていた。

次のページへ (2/2) 【動画】スペインメディアが取り上げた実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください