長澤茉里奈&長澤聖愛、姉妹で美の競演 今後は麻雀&グラビアの二刀流で“姉妹売り”

グラビアアイドルの長澤茉里奈と長澤聖愛姉妹が26日、都内で写真集「Wpocchi」(小学館)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

イベントに登場した長澤茉里奈(左)と聖愛【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した長澤茉里奈(左)と聖愛【写真:ENCOUNT編集部】

裸の付き合いに「恥じらいがまったくなくなった」

 グラビアアイドルの長澤茉里奈と長澤聖愛姉妹が26日、都内で写真集「Wpocchi」(小学館)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

 同写真集では、南国の開放的な雰囲気の中、実の姉妹が織りなす官能美を堪能でき、合法ロリを自認する長澤茉里奈だからこそ、表現できた写真集となっている。お気に入りには砂浜で聖愛が茉里奈を後ろから抱きかかえているカットを挙げ「この写真は姉妹じゃないとここまでくっつけないという密着感がありつつも、爽やかだけどちょっとセクシーさもあるようなドキッとする写真になっているんじゃないかなと思って選びました」とアピールし、「このカットのときは日焼け止めを塗り合いっこしていましたね」と裏話を披露した。

 また、表紙では水着をつけていない茉里奈の胸を聖愛が手で隠しているという衝撃的なカットが採用されているが、改めて表紙を見た感想を求められると、聖愛は「まさか自分がグラビアをやるとは思っていなかったので、意外とさまになっているかもって思っちゃいました(笑)」と自信を覗かせ、撮影後に恥ずかしい気持ちにならなかったかと追求された茉里奈は「むしろ“裸の付き合いになれてよかった”じゃないですけど、今までは一緒にお風呂とかにも入ったことがなかったんですけど、この撮影でお互いの裸を見ることが増えて、そこに対しての恥じらいがまったくなくなって大浴場に毎日一緒に行っていました(笑)」と笑顔を見せた。

 さらに、お互いのボディーの魅力を尋ねられると、茉里奈は「聖愛ちゃんはグラビアに向いているスタイルで、仕上がった写真を見たときに“こりゃいい!”って思って、お尻がプリッとしていてかわいくて、お肌もピチピチで魅力的ですね」と絶賛し、聖愛は「お姉ちゃんはいつもラーメンばかり食べているのにこのスタイルをキープするのは本当にすごいなと思います。ウエストとかもキュキュッとなっていてすごいなと思います」と羨望(せんぼう)のまなざしを向けた。これに、ラーメンを食べてもスタイルをキープする秘訣を追求された茉里奈は「ストレスを溜めずに、ラーメンを食べながらも長風呂をして汗を出したり、夜な夜な筋トレをすればラーメンを食べても大丈夫です。あとは快便。たくさん出すことが大事ですね」と答えた。

 最後に、どんな姉妹として活動していきたいか聞かれると、茉里奈は「姉妹売りでグラビアをやっている方は少ないと思うので2人でグラビアを頑張れたらうれしいなと思いますし、麻雀好きも一緒なので、麻雀も一緒に強くなって、麻雀もグラビアもできる長澤姉妹になれたらいいですね」と目を輝かせた。

次のページへ (2/2) 【写真】赤と黒の刺激的な衣装で登場…長澤姉妹の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください