武田真治、50歳になった木村拓哉へ特注の誕生日プレゼント「1番喜んでもらえる」と自信

俳優の武田真治が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベートでも交流のある歌手で俳優の木村拓哉への誕生日プレゼントを買いに行く様子を公開した。

武田真治【写真:ENCOUNT編集部】
武田真治【写真:ENCOUNT編集部】

骨折時には病院も紹介してもらったと明かす

 俳優の武田真治が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベートでも交流のある歌手で俳優の木村拓哉への誕生日プレゼントを買いに行く様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 軽井沢を訪れた武田は「昔からの大事な友達が50歳の誕生日を迎えるわけよ」「そこらのものをプレゼントするんじゃちょっといけない人」と紹介。さらには武田が骨折時には病院まで紹介してくれたと感謝の思いを口にした。そして、11月13日に50歳の誕生日を迎えた木村の名前を挙げた。

 そして、プレゼントとして用意したアイテムを受け取りにアクセサリー店へと向かった。注文していたのはオーダーメイドのゴールドターコイズブレスレットだ。「絶対的勝者のなにかプレゼントみたいのをしたい」と理由を説明した。

 またターコイズに詰まったこだわりをスタッフが説明。アリゾナのビズビーという鉱山で取れた石としたうえで、「ライトを照らすと透ける。それぐらい青くてガラスっぽい」と珍しい種類のものであるとした。

 そして武田は「1番喜んでもらえるプレゼントをゲットできたんじゃないかな」と手応えを口にした。

次のページへ (2/2) 【動画】武田真治が木村拓哉のために特注したターコイズのブレスレット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください