兒玉遥、現在より20キロ増だった過去告白「人は変われる」 ファンは称賛「努力すごい」

元HKT48で俳優の兒玉遥が、自身のツイッターで6年ぶりとなる2nd写真集「Stay 25」への思いをつづった。

兒玉遥【写真:荒川祐史】
兒玉遥【写真:荒川祐史】

「全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うと」

 元HKT48で俳優の兒玉遥が、自身のツイッターで6年ぶりとなる2nd写真集「Stay 25」への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26歳の兒玉は「アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、おっぱいとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです。人は変われる」と投稿。

 そして20キロ太っていた頃の写真と、現在の写真を並べている。

 この投稿にフォロワーからは「はるっぴは努力の人だから、きっとまた活躍すると思っていました」「アイドルのはるっぴも今のはるっぴ、両方好き!」「はるっぴの努力すごいです」「無理しないの一番健康になって最高だネ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アイドル時代と現在のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください