メドベージェワ、キャミ姿で“挑発的”な視線 セクシーショットにファン興奮「私のクイーン」

平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が12日、インスタグラムを更新。キャミソール1枚のセクシーショットを公開してファンを喜ばせている。

エフゲニア・メドベージェワ【写真:Getty Images】
エフゲニア・メドベージェワ【写真:Getty Images】

「見つけた」の文言とともになぜかタコの絵文字を添え艶やかな1枚を公開

 平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が12日、インスタグラムを更新。キャミソール1枚のセクシーショットを公開してファンを喜ばせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メドベージェワはこの日「見つけた」となぜかタコの絵文字とともに一言だけつづり、キャミソール1枚で髪をかきあげながら“挑発的”な流し目でレンズを見つめるセクシーな1枚の写真を公開した。

 20歳が醸し出す妖艶な雰囲気に海外のファンも「私のクイーン」、「長い髪が恋しいよ」、「美少女」、「とてもとてもとても美しい」とロシア語、英語などで大絶賛のコメント。

 また、日本のファンも「素敵です」、「美しい」、「メドちゃん可愛い~」などコメント。メドベージェワのあまりの美しさに惚れ惚れしたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】メドベージェワがキャミソール姿で“挑発的な”視線…ファンも興奮したセクシーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください