「感動して涙が」「起きてもまだ興奮」ワッキー、小柳ルミ子らサッカー通の芸能人も歓喜

サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)、E組の日本は強豪ドイツに2-1で逆転勝ち。この劇的な勝利に日本の芸能界からも歓喜の声があがった。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「サッカーは本当に何が起こるか分からない」

 サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)、E組の日本は強豪ドイツに2-1で逆転勝ち。この劇的な勝利に日本の芸能界からも歓喜の声があがった。

 サッカー通で知られるお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーは勝利の瞬間、ツイッターで「This is 森保ジャパン!」と喜びを表現。

 また、歌手の小柳ルミ子はインスタで「凄い凄い凄いゾー 感動して涙が出ました」「この勝ち点3はデカい」「サッカーは本当に何が起こるか分からない。しかもワールドカップの様なビッグな大会ともなれば尚更」「感動 興奮してます」「ニッポンおめでとう」などと歓喜した。

 タレントのJOYもツイッターで「起きてもまだ興奮してますわ。日本代表」「今日のロケもサッカー関係ないけど自然といつもより気合い入っちゃうよね、うん!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【画像】「感動して涙が出ました」と歓喜 小柳ルミ子が日本代表を祝福した投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください