リトグリ、6人体制で初のイベント出演 新メンバーがコメント「直接お会いできてうれしい」

「Little Glee Monster」が23日、味の素スタジアムにて開催された「味の素スタジアム感謝デー」に出演した。16日に行われた「M∞NSTER AUDITION」の7000人を超える応募者の中から選ばれ加わった3人の新メンバーミカ・結海・miyouも含めた6人の新体制で初のイベント出演となった。

「Little Glee Monster」新体制初のイベント出演
「Little Glee Monster」新体制初のイベント出演

「M∞NSTER AUDITION」で選ばれた3人が登場

「Little Glee Monster」が23日、味の素スタジアムにて開催された「味の素スタジアム感謝デー」に出演した。16日に行われた「M∞NSTER AUDITION」の7000人を超える応募者の中から選ばれ加わった3人の新メンバーミカ・結海・miyouも含めた6人の新体制で初のイベント出演となった。

 スペシャルライブ&トークショーにて3人で4曲、6人で12月14日リリースの新曲1曲の計5曲を披露した。トークコーナーでは東京五輪女子バスケットボール・銀メダリストメンバーの馬瓜エブリンと共に、音楽とスポーツの関係性、チームワークなどについての話を
展開した。

 新メンバーを迎えて6人となったグループをさらに盛り上げるためにムードメーカーにな
る秘訣を聞いたかれんは、エブリンからの「恥を恐れない、失敗を恐れないことが大切」というアドバイスに感銘を受けた。

 MAYUは女子バスケ選手と監督の仲の良さに着目。トム・ホーバスヘッドコーチが鬼怖かったというエブリンのエピソードで笑いに包まれつつも、練習後に選手を気遣う声掛けをするといったあめとムチの使い分けが秘訣だったと聞き、愛を持って接することの大切さを改めて実感していた。

 アサヒはスポーツの試合と音楽のライブを重ね合わせ、緊張のほぐし方を質問。試合前にとても緊張するというエブリンから「頑張りたいと思っているから緊張しているのだと認めて、『あとは失敗を恐れずにやるだけだ』」と緊張をモチベーションに変えている」と教わり、「すごくためになります」と感激した。

 イベント最後に新メンバーが登場。ミカは「今日はみなさんに直接お会いできてうれしいです。最高のライブにできるように頑張ります」とコメント。結海は「コメントなどでたくさん応援をもらっていましたが、やっとこうして皆様に会うことが出来てうれしいです。楽しんでいってください」と話し、miyouは「みなさまの前で歌うのが初めてなのでドキドキしますが、楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります」とそれぞれ意気込み、ステージに臨んだ。

セットリスト

【3人パート】
・ECHO
・WONDERLAND
・世界はあなたに笑いかけている
・magic!

【6人パート】
・Join Us!

スペシャルライブ3曲目「magic!」では振り講座でメンバーから直接振り付けを教わったエ
ブリン選手も共に踊って楽しむ姿が見られた。
最後には新メンバー3人も登場。
ミカ
「今日は皆さんに直接お会いできてうれしいです。最高のライブにできるように頑張りま
す」
結海
「コメントなどでたくさん応援をもらっていましたが、やっとこうして皆様に会うことが出来
て嬉しいです。
楽しんでいってください」
miyou
「皆様の前で歌うのが初めてなのでドキドキしますが、楽しんでいただけるよう精一杯頑
張ります」
とそれぞれ意気込み、ステージに臨んだ。
大勢の観客を前に喜びを噛み締めながら新メンバー3人もフレッシュな笑顔で堂々と歌
い上げた。
初めて観客の前で披露した「Join Us!」は、6人の厚いハーモニーが印象的だった。
内容盛り沢山の約45分間のステージは、
あいにくの雨と寒さにも関わらず、大盛り上がりの熱い舞台となった。

次のページへ (2/2) 【写真】リトグリ、新体制で初のイベント出演…6人でパフォーマンスする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください