河北麻友子、肩出しドレスでプリンセス気分 結婚生活は「幸せです」夫の気遣いに感謝

モデルで女優の河北麻友子が22日、都内で開催された「すべての記念日に祝福を。OMOTESANDO FLOWER JACK! by ANNIVERSAIRE」第1号贈呈式に出席。28日で31歳を迎える河北を、サプライズで祝福する場面があった。

ドレス姿でイベントに登場した河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
ドレス姿でイベントに登場した河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

サプライズ祝福には「結婚式ですかっていうくらい豪華なケーキ」と驚き

 モデルで女優の河北麻友子が22日、都内で開催された「すべての記念日に祝福を。OMOTESANDO FLOWER JACK! by ANNIVERSAIRE」第1号贈呈式に出席。28日で31歳を迎える河北を、サプライズで祝福する場面があった。

 ドレス姿で登場した河北は「ブルーを取り入れて、お花をたくさんつけていただきました。プリンセス気分になった感じで気に入っています」とポイントを説明。続けて、同イベントの内容にちなみ、夫や友達とカフェで過ごすことはあるか聞かれると「あります。(事務所が)オスカーなんですけど、事務所が近くにあるので、美少女コンテストのときもマミーと一緒にカフェを利用していました。自分でお金を稼いでお茶できるようになるのが夢だったので、今は夫や友だちと行っています」と口にした。

 また、11月22日の“いい夫婦の日”に絡めて、結婚生活について尋ねられると「『どんなふうに過ごされていますか』って聞かれても……(笑)」と戸惑いを見せた後、「幸せです。仲良く過ごしています。新鮮な気持ちでいられるように頑張ります!」と充実した表情を浮かべた。

 さらに「普段から夫に感謝していること」をテーマに、フリップトークを実施。「常に私のことを考えてくれてありがとう」と書いたフリップを見せ、「期間限定のアイスにハマっておりまして、それがどこにでも売っているわけじゃなくて本当にたまにしか売っていないんですよ。でも、夫がお出かけしたときは、いつも近くのコンビニやスーパーを探して買ってきてくれるんです。そういった小さな思いやりがうれしいなと思っています」と感謝した。

 イベントの最後には、28日に31歳を迎える河北をサプライズで祝福。誕生日ケーキが登場すると「もうすぐ誕生日なの忘れていました。結婚式ですかっていうくらい豪華なケーキでうれしいです!」と喜んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】白いドレスに身を包む河北麻友子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください