日テレ郡司恭子アナ、ミニスカゴルフウエアで斜面ショットも反省「体幹がブレブレ」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが19日、豪快なゴルフスイングを自身のインスタグラムで披露。「斜面ショットは体幹が弱いせいでブレブレ」と反省をつづっている。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「師匠からはもっとスタンスを狭く!」とアドバイスも

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが19日、豪快なゴルフスイングを自身のインスタグラムで披露。「斜面ショットは体幹が弱いせいでブレブレ」と反省をつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 郡司アナは「やっぱり大好き!! この日はアプローチが全く寄らず…」と休日にゴルフに出掛けたことを報告した。

 投稿ではミニスカのゴルフウエア姿を披露。また、斜面でのスイング映像も紹介し、「斜面ショットは体幹が弱いせいでブレブレ。ヘッドアップしちゃったりゴルファーの皆さん、一緒に頑張りましょう」と反省を記した。

 続けて、「師匠からはもっとスタンスを狭く! と言われたから、練習します」とした。

 この投稿には「脚がキレイ」「綺麗なフォーム」「美人ゴルファーだ」「プロみたいなスイングですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】郡司恭子アナが披露したミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください