K-1の“怪物”に海外挑戦を望む声 投稿にファンが“早とちり”→本人が真意説明

K-1ウェルター級王者・“怪物”野杁正明が20日、自身のツイッターを更新。「自分のホームじゃないリングに挑戦したくなるもの」との投稿に、「まさか!?」「海外挑戦してほしい」とファンが“早とちり”してしまう事象が起こった。

野杁正明【写真:ENCOUNT編集部】
野杁正明【写真:ENCOUNT編集部】

「また海外のリングに挑戦したいなって事ね。笑」

 K-1ウェルター級王者・“怪物”野杁正明が20日、自身のツイッターを更新。「自分のホームじゃないリングに挑戦したくなるもの」との投稿に、「まさか!?」「海外挑戦してほしい」とファンが“早とちり”してしまう事象が起こった。

 はじめに「どの選手も自分のホームの方がより良いコンディションが作れると思うし強いと思う」と持論を展開。

 続けて「だからK-1のリングに上がってくれる海外勢の選手には感謝とリスペクトしかありません」と海外勢への感謝の思いをつづった。

 そして最後に「でもだからこそ自分のホームじゃないリングに挑戦したくなるものよね」と記している。

 この投稿には「是非海外挑戦してほしい」「おっ!意味深ですが……まさか!?」「まじかよ。。。あの化け物揃いの団体に。。。」「野杁さんもしや、、、ONE、、、?」「ONEだったら激アツなんやけど」「まだ分からないけど怪物 野杁正明は世界で戦って欲しい」といった声が寄せられていた。

 なお野杁は続くツイートで「んーっと言い方が良くなかったのかな?笑 フランスに2度行った経験もあるしまた海外のリングに挑戦したいなって事ね。笑」と真意を説明。「もちろん次戦はK-1のリングだし、今まで以上に強くなって更に怪物化した姿をお見せできると思うんで楽しみにしといてください」とメッセージを送っている。

 今回は“早とちり”となったものの、海外挑戦を望むファンは多いようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】まさに“怪物”…野杁正明のKO・ダウン集
1 2
あなたの“気になる”を教えてください