貴島明日香、照れる“15歳年上夫”の姿に「かわいいかよ」と悶絶 バックハグの大胆行動

俳優の久保田悠来(41)と貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第3話が18日に放送された。

「私たち結婚しました4」に出演する貴島明日香(左)と久保田悠来【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました4」に出演する貴島明日香(左)と久保田悠来【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

久保田悠来は持ち前の“低音イケボ”でささやく

 俳優の久保田悠来(41)と貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第3話が18日に放送された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 今シーズンは、瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)のペア、久保田と貴島ペアの2組が結婚生活を送っている。4日に放送された第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

 新居で夫婦時間を楽しむ2人。友人が旅行に行っている間に預かることとなった猫のアデーレちゃんを前に“15歳年上夫”である久保田はデレデレ。その様子に貴島は、「子どもみたいでかわいらしいな。猫ちゃんと触れ合ってるところを見ると、年の差を全然感じない。すごく癒やされる」と語った。

 その後、屋上で“大人の晩酌タイム”を楽しむ2人。久保田の「寒くない?」という問いかけに、貴島が「ちょっとだけ寒い」と答えると、久保田が貴島をバックハグして温める形に。密着し、振り返って至近距離で目を合わせた貴島は思わず照れた表情を浮かべた。

 さらに、持ち前の“低音イケボ”で「夫婦生活を過ごして、大分距離も縮まりつつあるでしょ」と、少し恥ずかしそうに耳元で語りかける久保田の様子に、貴島は思わず笑顔で「かわいいかよ」と悶絶だった。

 このシーンにスタジオメンバーは大興奮。チョコレートプラネットの長田庄平は、「あそこまでいったら、ちょっとほっぺに(キス)欲しいんじゃないですか?」とゲスト出演した川島海荷に前のめりに質問。シーズン3に出演していた川島は「そうですけど……でも会ってまだ……」と、自身の結婚生活を振り返りながら、距離感を分析した。すると、、長田は思わず「恋は時間じゃないじゃん!」と勢いよく反論。それを聞いた三浦翔平は「おっ! 名言!」と感心の様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】照れる“15歳年上夫”の姿に満面の笑顔を浮かべた貴島明日香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください