オール巨人、大混雑の京都は「駅まで前に進まない位の人々々々」 眼前に広がる衝撃光景

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が人でごった返した京都の光景に驚きの様子だ。19日に自身のツイッターでその光景を紹介している。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

よしもと祇園花月で出演しているオール巨人

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が人でごった返した京都の光景に驚きの様子だ。19日に自身のツイッターでその光景を紹介している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 よしもと祇園花月に出演するために巨人は19日、「祇園迄 阪急電車で 昨日は車でめちゃ 混んでまして又トチルところでした 行楽シーズンの京都を舐めたらアカン!」と“電車通勤”を報告した。

 それから約4時間半後、巨人は再びツイッターを更新。「アカン!電車もアカン!駅まで前に進まない位の人々々々」と人でごった返した街並みを紹介。道が人であふれているため、通常通りのペースでは歩くことのできない状況となっている。

 続けて、「明日は車で来ます!」と電車を諦めることを宣言した。

 この投稿には「凄い人ですね!」「ごった返しですね」「この時期の京都は凄い人ですね!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した京都の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください