フジ竹内友佳アナ、2年ぶりに復職「精一杯頑張ります!」 21年6月に長男を出産

フジテレビの竹内友佳アナウンサーが19日、2年ぶりに復職したことをフジテレビアナウンサーの公式インスタグラムで報告した。

フジテレビアナウンサーの佐久間みなみ、竹内友佳、松村未央(左から)【写真:インスタグラム(@fujitv_announcer)より】
フジテレビアナウンサーの佐久間みなみ、竹内友佳、松村未央(左から)【写真:インスタグラム(@fujitv_announcer)より】

「大好きなナレーションの仕事から担当することになりました」と報告

 フジテレビの竹内友佳アナウンサーが19日、2年ぶりに復職したことをフジテレビアナウンサーの公式インスタグラムで報告した。

 竹内アナは2018年6月に一般男性と結婚。21年2月に妊娠6か月であることを発表し、産休に入っていた。そして同年6月に第1子となる長男を出産していた。

 そんな竹内アナは「みなさんこんにちは、竹内友佳です。約2年ぶりに復職しました」と報告。「まずは日曜報道THE PRIMEで、大好きなナレーションの仕事から担当することになりました。精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」と意気込んだ。

 投稿では、佐久間みなみ、松村未央両アナに挟まれ、笑顔を浮かべた竹内アナの姿も紹介している。

次のページへ (2/2) 【写真】2年ぶりに復職した竹内友佳アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください