紺野彩夏の“おねだり”に三浦翔平もデレデレ 年下妻の告白に“夫”瀬戸利樹は照れ隠し

俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第3話が18日、放送された。

瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

「私たち結婚しました4」の第3話

 俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第3話が18日、放送された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来(41)と貴島明日香(26)のペアの2組が結婚生活を送っている。4日に放送された第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

 第3話では、仕事終わりのカフェタイムに、デートの行き先を2人で相談する一幕があった。瀬戸が「彩夏がしたいことやろう」と年上夫らしくリード。紺野が行きたいものや食べたいものを考える中、ふと「…餃子! 餃子食べたい」と瀬戸の目を見て一言。その様子をスタジオで見ていた三浦翔平は、「そのテンションで餃子食べたいって言われたら、いつでも連れてくよ」とポロリ。年下妻・紺野の愛嬌たっぷりなおねだりに、デレデレになる様子を見せた。

 餃子屋を訪れた2人はビールで乾杯。瀬戸が「どう? 結婚生活は」と問いかけると、紺野は「結婚するんだったら……」と自身が描いていた理想の結婚生活を思い浮かべながら、今の状態を「良好」と満足げに回答した。

 一方で瀬戸は、紺野の良いところを挙げながら「そういうところ、すごくいいなと思う」と素直に告白。照れた表情を見せる紺野が、今度は「なんかさ、“もっとこうしてほしいな”とかある?」と瀬戸に質問。思わず口ごもるものの何か言いたげな表情の瀬戸に、「ありそう、言ってみて」とさらに声をかける紺野。瀬戸は「名前……呼ばれてない気がする……」と不安そうに本音を告白。すると紺野からは「え、さっき呼んだよ?」と即切り返し。「え、言った?」と焦る年上夫・瀬戸は、結婚生活開始早々訪れたピンチをどう切り抜けるのか。

 デートの帰り道、“今日1番ときめいたこと”をお互いに伝えあうことに。瀬戸が耳元で紺野への思いをささやくと、予想外の言葉に紺野は「そんなこと!? 変なの(笑)」と思わず吹き出してしまう。年上夫の瀬戸は、一体どんな愛の言葉を伝えたのか。

 一方で紺野は瀬戸の耳元に顔を近づけ、「ときめきました」と今日1日の胸キュンポイントを告白。瀬戸は思わず、「あぁそうですか……(笑)」と照れ隠しする様子を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】耳元に顔を寄せ…デート後に“ときめいたこと”を伝え合う紺野彩夏&瀬戸利樹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください