平本蓮、鈴木千裕に“挑戦状”「今の俺なら瞬殺」 人間性も批判「性格の悪さが滲み出てる」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が19日、ツイッターを更新。同じく「RIZIN」ファイターの鈴木千裕を“口撃”している。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「俺のママもあいつのこと苦手って言ってた」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が19日、ツイッターを更新。同じく「RIZIN」ファイターの鈴木千裕を“口撃”している。

「鈴木千裕の性格の悪さがわかる動画」とつづり、1本の映像を紹介。

 ゴングが鳴った直後の鈴木のアクションに対し、「聞こえてから確実に踏みつけ言ってるヤバさ 普通スポーツマンシップとして試合終わったら攻撃しないよね こーゆーところに性格の悪さが滲み出てるんだよね 早くバチあたれ」と記した。

 次の投稿でも「鈴木千裕みたいな根本的に人間性が悪い奴をぶっ飛ばしたい!」とチクり。「あいつがよく言う正義の力で 馬鹿かよそんなもんねーよ 今の俺なら瞬殺です 俺のママもあいつのこと苦手って言ってたしね」と続けている。

 平本はこれまでにも、朝倉未来ら格闘家たちと舌戦を繰り広げていた。

次のページへ (2/2) 【動画】平本蓮が批判した鈴木千裕の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください