岡田紗佳、肩出し大胆ドレス姿をファン絶賛 「なんちゅうスタイルの良さや」の声

モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が17日、所属する日本プロ麻雀連盟のカレンダー撮影でのオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

日本プロ麻雀連盟のカレンダー撮影に臨む

 モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が17日、所属する日本プロ麻雀連盟のカレンダー撮影でのオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 肩とデコルテを大胆に露出したピンクのドレス姿で写る自撮りショットを投稿。「日本プロ麻雀連盟カレンダーがKONAMIさんから発売されています! 私とりおちゃんで2月を担当! 他にも女流プロがたくさん出演していますのでぜひご覧ください~!」とつづり、同じくプロ雀士でMリーガー・東城りおとの2ショットもアップした。

 さらに別の投稿では全身ショットも公開。「日本プロ麻雀連盟カレンダー2月全身Ver!」と記して、カレンダーをアピールした。

 人気女流雀士2人の共演をファンも絶賛。「なんと豪華なツーショット!」「めっちゃ美しいです」「美人さんのツーショットですね」「肩だしセクシーすぎる」「何て美しいオフショル」「なんちゅうスタイルの良さや」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳&東城りおの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください