クロちゃんのキスシーンに視聴者悲鳴 水ダウの企画に「鳥肌だしん!」「もはやライアーゲーム」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが16日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)に出演。約3年ぶりとなる連載企画「MONSTER Love(モンスター・ラブ)」に2回目の出演をし、視聴者から悲鳴があがった。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「好きじゃないです」と言っていた女性が涙する場面も

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが16日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)に出演。約3年ぶりとなる連載企画「MONSTER Love(モンスター・ラブ)」に2回目の出演をし、視聴者から悲鳴があがった。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 同企画は、番組が募ったクロちゃんのことが大好きだという女性たちと時間を過ごし、段階的に脱落者をクロちゃんが決定し、最終的にはカップル成立を目指すというもの。序盤では明かされていなかったが、9人の参加女性の中にはクロちゃんのことが好きなわけではない女性もおり、1回目では脱落したマナとモモが好きではない「黒」だった。

 台風のため沖縄に来ることのできなかったノドカは不参加となり、「黒」と判明。残りのメンバーと沖縄での共同生活をスタート。水族館へ行ったり、タコパをしたりする中、女性が個々に、クロちゃんを呼び出す。参加者の1人ミクが、クロちゃんに目をつぶらせほほにキスする場面もあった。

 共同生活1日目が終わり、気に入った女性を発表したクロちゃん。選ばれなかったナルは「黒」と明かされた。すると、ナルは「黒」にもかかわらず、涙を流す。「好きじゃないです」と言っていた女性の涙にクロちゃんも、視聴者も困惑した。

 現時点で、参加者4人が「黒」。この展開に視聴者は「鳥肌だしん!」「もはやライアーゲーム」「拷問だしんねー!」「お疲れ様です師匠」とコメントが殺到した。

次のページへ (2/2) 【写真】女性に呼び出されたクロちゃんのキスシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください