有吉弘行の「貞子」がクオリティー高すぎ!「演技力凄いっ」「おもいっきり笑わせてもらいました!」

お笑いタレントの有吉弘行が11日、インスタグラムを更新。井戸から出てくる「貞子」ならぬ「貞男」に扮した写真を投稿した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

「貞子」ならぬ「貞男」が登場

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、インスタグラムを更新。井戸から出てくる「貞子」ならぬ「貞男」に扮した写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木製の囲いから顔と手だけを出し、眉毛を吊り上げ、おどろおどろしい表情を決めている。端に写るロープも雰囲気抜群だ。

 フォロワーの反応も上々で「演技力凄いっ」「おもいっきり笑わせてもらいました!」「有吉貞子ちゃん!!!」「み、見てしまった」「面白すぎます!貞男のセンス」「ぎゃあああああ」「ロープが気になって仕方ない」「コロナウィルスも退散します」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「演技力凄いっ」「おもいっきり笑わせてもらいました!」とファン絶賛…有吉弘行が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください