田村淳、“コロナビール”の生産停止を嘆く「納得がいかない…」ファンも共感「#コロナビールに罪はない」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が11日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響を受けて、「コロナビール」が飲めない現状を嘆いた。

田村淳 コロナビールへの思いを語る
田村淳 コロナビールへの思いを語る

1年前に撮った、夜空の下でコロナビールをたしなむ写真を投稿

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が11日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響を受けて、「コロナビール」が飲めない現状を嘆いた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「新型コロナウイルスの影響で僕の大好きなコロナビールが製造中止しなきゃいけないのは納得がいかない…」と訴え、ハッシュタグで「#私はコロナビールが好きだ」とつづり、1年前に撮影したという、夜空の下で美味しそうにコロナビールをたしなむ写真を添えて投稿した。

 コロナビールを製造するメキシコのグルポ・モデロ社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けてメキシコ政府から不要不急の産業の停止を求められ、コロナビールを含む全製品の生産を一時的に停止することを発表している。

 コメント欄には「わたしもコロナビールが大好きです!」「平和が戻ったら淳さんとコロナで乾杯したい」「ほんと残念ですよね…」「#コロナビールに罪はない」など、淳と同様の思いを抱えたコロナビールファンからの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) コロナビールに舌を打つ、1年前の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください