バービー、10年前の“奇跡の1枚”が「めちゃ妖艶」「魅力的」 懐かしの写真を発見

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが17日、ステられずに保管し続けているという“奇跡の1枚”を自身のインスタグラムで公開した。

バービーが10年前に撮影した”奇跡の1枚”を公開【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】
バービーが10年前に撮影した”奇跡の1枚”を公開【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】

「#10年前のロンハー #オンエアのらなかった写真」と紹介

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが17日、ステられずに保管し続けているという“奇跡の1枚”を自身のインスタグラムで公開した。

 バービーは「整理したいのに、いつかの奇跡の一枚出てきて、断捨離なかなか進まない」と4枚の写真を投稿。

 バッチリとフルメイクしたバービーがフラダンス風の衣装や花魁などさまざまなコーデで妖艶な姿を披露している。

 ハッシュタグには「#10年前のロンハー #オンエアのらなかった写真 #成仏」と番組企画での写真であることを明かすとともに、未公開ショットであることも明かした。

 そして、「#最後はある意味 #奇跡の一枚 #本物の #MAMORU」と自衛隊衣装を着用した姿も披露した。

 この投稿には「めちゃ妖艶」「これは宝物」「本当に綺麗」「かわいすぎっ」「魅力的」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バービーが公開した“奇跡の1枚”の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください