佐々木希、第2子妊娠を公表「心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります」

女優の佐々木希が第2子を妊娠したことが分かった。17日、自身のインスタグラムで明かした。

佐々木希【写真:荒川祐史】
佐々木希【写真:荒川祐史】

「どうか温かく見守っていただけますと幸いです」

 女優の佐々木希が第2子を妊娠したことが分かった。17日、自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「皆様にご報告」とし、「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と公表した。

 さらに「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。無事に出産したらまたご報告させてください」と続けた。

 写真も添えており、「写真は、息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑 なんだろう…。。笑」ともつづっている。

 夫はアンジャッシュの渡部建。2018年9月13日に長男を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】「息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑」…妊娠報告に添えた“謎の写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください