長谷川京子“健康美トレ”動画にファン驚愕「京子さん足が長ーい」「美しい人は努力も人一倍しているんだ」

女優の長谷川京子が自身のインスタグラムを更新。「stay home, stay healthy」と、屋内でのトレーニングの様子を動画で公開した。

長谷川京子
長谷川京子

「stay home, stay healthy」屋内トレーニングの貴重映像を公開

 女優の長谷川京子が自身のインスタグラムを更新。「stay home, stay healthy」と、屋内でのトレーニングの様子を動画で公開した。

 長谷川は10日の投稿でまず、「stay home, stay healthy.」と呼びかけた。「今が踏ん張り時です。皆さん、この時間を有意義に過ごして、早くいつもの日々に戻るのを待ちましょう!」と、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛生活を意識し、前向きなメッセージを寄せた。

 ハッシュタグに「#宅トレ」、「#ボディメイク」とある通り、屋内でマットレスの上でトレーニングする様子を動画で披露。力強く足を回す際に照明に当たるという、お茶目な場面も。ストレッチ映像で、抜群のプロポーションと健康美を存分に披露した。

 ファンやユーザーは、変わらぬ美貌に反応続々。「足長すぎるーーー」、「京子さん足が長ーい!!!」、「素晴らしい 努力無しでは今の美しさは保てないんですね」、「美しい人は努力も人一倍しているんだと思いました」、「美しさは努力の証ですね」、「美しすぎます、、見習いたいとおもいます」、「美しい 保存版」といった驚きと憧れの声が寄せられている。

 長谷川京子のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B-zQ663HHZo/

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子の健康美トレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください