フルポン村上、9.4キロ減量でバキバキ肉体に 劇的ビフォーアフターにスタジオ仰天

お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志が14日放送のMBS・TBS系バラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜、午後10時)に出演し、2か月で9.4キロの減量に成功したことを明かした。

「フルーツポンチ」の村上健志【写真:ENCOUNT編集部】
「フルーツポンチ」の村上健志【写真:ENCOUNT編集部】

「月曜の蛙、大海を知る。」でのダイエット企画

 お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志が14日放送のMBS・TBS系バラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜、午後10時)に出演し、2か月で9.4キロの減量に成功したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組企画として、おいでやす小田と共に“美ボディ”を目指して2か月におよぶダイエットを敢行。村上は、恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4の“バチェラー”としておなじみの黄皓(こうこう)氏の“激甘メソッド”のもと、二人三脚でダイエットに励んだ。

 そして、スタジオでトレーニングの成果を披露した。ダイエット前はぽっこりお腹の目立つ体型だったが、スタジオでマントを脱いで披露したのは、バキバキに引き締まった肉体だった。体重は72.4キロから63キロに、体脂肪率は19.6%から12.5%に変化。この結果にスタジオからは驚きの声が上がった。

 黄皓氏は放送後、自身のツイッターを更新。「月曜の蛙をご視聴いただき有難う御座いました! 激甘メソッドで今回フルポン村上さんの9.4キロの減量に成功。村上さんには感謝しかないです。やはり継続しか勝たんです」とつづり、村上を称えた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぽっこりお腹→バキバキ肉体に 9.4キロの減量に成功した村上健志のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください