小川菜摘、貴重なセーラー服姿も「キツいっすね」と“自虐” 「違和感ない」と絶賛の声も

タレントの小川菜摘が14日、10年前に撮影したセーラー服姿を自身のインスタグラムで披露。「キツいっすね」と“自虐”している。

小川菜摘が山西惇と撮影した10年前の2ショットを公開【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘が山西惇と撮影した10年前の2ショットを公開【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

12月1日からの舞台公演をアピール

 タレントの小川菜摘が14日、10年前に撮影したセーラー服姿を自身のインスタグラムで披露。「キツいっすね」と“自虐”している。

 小川は「10年前の、劇団500歳の会!懐かしの写真が出てきました」と思い出の1枚を投稿。「今回もご一緒させて頂いている山西惇さんとの思い出写真(笑)」と山西惇との2ショットを公開した。

 小川はセーラー服、山西は学ラン姿となっている。「50歳のセーラー服 キツいっすね、笑 やまにんは変わらないなぁ~」と感想をつづった。

 そして、「今回の600歳の会『迷惑な季節』も恐らくお客様はぶったまげると思います」と12月1日からの舞台公演をアピールした。

 この投稿には「違和感ないですね~!」「変わらずお綺麗です」「めちゃくちゃ可愛いですよ」「めっちゃ似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください