フジ小澤陽子アナ、直筆の結婚報告が「素敵な文章」と話題 先輩・内田嶺衣奈アナも感激

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが13日に自身のインスタグラムを更新。改めて、結婚報告を行った。11日に司会を務めるフジ系「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11時)で結婚を発表したばかり。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「心配になるほど純朴な姿に惹かれました」「兄弟・親友のような存在です」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが13日に自身のインスタグラムを更新。改めて、結婚報告を行った。11日に司会を務めるフジ系「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11時)で結婚を発表したばかり。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小澤アナは「大好きな祖父母の結婚記念日に、婚姻届を提出しました。“姉さん女房”になります!(笑) 皆さんの温かい祝福の声が何よりも嬉しくて。『あ、結婚したんだな。』と、ようやく実感すると共に、“これだけ多くの人にいつも支えられているんだ”と改めて感じました。日頃よりありがとうございます」と、直筆の手紙で喜びを報告。

 20代の会社経営者だというお相手については、「私以上に前向きで、いつも新しい気持ちや刺激、素敵な考え方をくれて。困った人がいると、誰よりも早く助けたくなっちゃう優しい人です。飾り気がなく、リュック背負って歩きながら、『明るい未来に向けて社会を良くするんだ!』と目をきらきら輝かせながら語る、心配になるほど純朴な姿に惹かれました」と説明。

 今後については、「人生のパートナーでありながら、兄弟・親友のような存在です。どんな時も愛を持って向き合い、しょうもないことでお腹抱えて笑って、『美味しいね』『楽しいね』と毎日言い合いながら、シワを作っていければ幸せです」としていて、最後に「では、相棒と冒険に出ます!!!笑」と結んでいる。

 これに対し、フジの先輩である内田嶺衣奈アナも「よーちゃんらしさが詰まった、素敵な文章」と反応。また、ファンからは「読ませていただいたこちらも幸せになる素敵な文章」「直筆の文章ってやはり気持ちが伝わりますよね」「誠実さが伝わる素敵な文章」との声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤アナが公開した直筆の手紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください