アイドル卒業の須田亜香里が“イメチェン” 背中ざっくりドレスで「大人の雰囲気」

SKE48を卒業した須田亜香里が13日までに自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告している。

イメチェンを報告した須田亜香里【写真:インスタグラム(@akarisuda)より】
イメチェンを報告した須田亜香里【写真:インスタグラム(@akarisuda)より】

髪色はグレーとパープルに

 SKE48を卒業した須田亜香里が13日までに自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 須田は「イメチェンしました(ハートマーク)背中ざっくりの黒ドレスにぴったりでした エクステでロングにしていた髪から、地毛の長さで重めのセミロングに。色は黒じゃなくてグレーとパープルだよ お肌の透明感が出やすいカラー」とつづり、10枚の写真をアップした。

 背中がざっくりと開いたドレスを着用した須田が、新しい髪色とヘアスタイルでさまざまなポーズを取っている。須田の言う透明感があふれていた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ綺麗!」「セクシーな衣装もお似合い」「かわいいです」「黒ドレスも似合う」「大人の雰囲気」「お背中美しい」「カッコいいね」などのコメントが寄せられている。

 須田は1日、SKE48劇場で卒業公演を行いグループを卒業した。

次のページへ (2/2) 【写真】イメチェンをした須田亜香里
1 2
あなたの“気になる”を教えてください