倖田來未、超ミニスカ姿で40歳を報告「こんな可愛い40歳おらん」「憧れの女性」と羨望の声

歌手の倖田來未が13日、40歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンクラブ限定生配信で行ったカウントダウンの様子を自身のインスタグラムで紹介した。

倖田來未が40歳の誕生日を迎えたことを報告【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未が40歳の誕生日を迎えたことを報告【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「待ちに待った40歳!」と今後への意気込みもつづる

 歌手の倖田來未が13日、40歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンクラブ限定生配信で行ったカウントダウンの様子を自身のインスタグラムで紹介した。

 倖田は「本日40歳なりました!」と報告。「誕生日の瞬間をファンクラブ限定生配信でカウントダウンさせてもらいまして、ファンの皆さんと共に誕生日を迎えました!」とカウントダウンを行ったことも明かした。

 生配信では、「サプライズでおとんからの初めての手紙を受け取り、涙が止まりませんでした」と涙した場面も。

「悲しい想いをさせてしまった時もたくさんあったけど、家族が誇れるようなアーティストを目指してこれからも楽しんで音楽を作っていきたいと思います!」と決意をつづった。

 そして、「待ちに待った40歳! これからどんな景色を観れるのだろうととてもワクワクしています 艶女アデージョ目指して!笑」と意気込んだ。

 投稿では、配信で様子も投稿。涙する場面や超ミニスカートの全身ショットなどを並べた。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が殺到。「40歳もイケイケ倖田來未でいて下さい」「こんなに美しい40歳憧れます」「全然40歳に見えない」「こんな可愛い40歳おらんて」「憧れの女性」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未の超ミニスカ姿&号泣する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください