粗品が東京の歩行者に怒り心頭「マナーが悪すぎ」 子連れで信号無視、道路横切る人々

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、堂々とマナー違反をする歩行者へ苦言を呈している。10日に更新されたコンビの公式YouTubeチャンネルで怒りを吐露した。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

免許取得から半年ほどたった粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、堂々とマナー違反をする歩行者へ苦言を呈している。10日に更新されたコンビの公式YouTubeチャンネルで怒りを吐露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「粗品の怒りが限界に達しました」とのタイトルで公開された動画内で粗品は、「こんなムカつくか? 車を運転してたら。腹立つわまじで」と怒りの様子。免許取得から半年ほどたった粗品だが、「マナーが悪すぎて」と歩行者へ文句があるようだ。

 1つ目にあげた怒りは「信号無視の歩行者」。「めっちゃ多い」と非難したうえで「子ども連れも多い」「横断歩道ないところ横断するやつ、怖い!」と本音を吐露だ。

 あくまでも「安全運転してるから」としたうえで、サラリーマン3人が横断歩道のない片側3車線の道路を道路を横断しているところに遭遇したという。危険を感じた粗品は車を一時停止。そのうちの1人が車道で立ち止まって粗品をにらみつけてきたという。その態度に粗品は車の窓を開けて「どうしました?」と声を掛けたとのことだ。思わずせいやも「相方として心配ですね」と対応にあ然だ。

 その後も「強引な車線変更」「車に近すぎる歩行者」などを怒りポイントとして挙げた。そして最後には「俺のドライブレコーダーが撮ってるんで、1回出すから、マジで」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください