有吉弘行が誰かに似てる?「痩せたマツコデラックスw」「どこかに居そう」…女性に見える“顔写真”に驚きの声

お笑いタレントの有吉弘行が9日、インスタグラムで、かなりインパクトのある画像を公開。女装なのか、加工アプリを使ったのか、有吉自身が女性に見える“顔写真”がファンを驚かせている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

女装なのか加工アプリを使ったのか…有吉弘行が女性に見える“顔写真”を披露

 お笑いタレントの有吉弘行が9日、インスタグラムで、かなりインパクトのある画像を公開。女装なのか、加工アプリを使ったのか、有吉自身が女性に見える“顔写真”がファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は、「そろそろメイク動画やろうかな。。。」と投稿。目を引くのが、アップされた写真だ。

 茶髪のロングヘアの1人の女性に見えるが、顔をよく見ると、有吉の顔がデフォルメされているようにも見える。

 ファンやユーザーからは、誰かに似ているとのコメントが続々。「ハイヒール・・・モモコ笑」、「痩せたマツコデラックスw」、「薬師丸ひろ子さんときょんきょんさんが交じった感じ!!キレイ」、「安達祐実のおかんかと思いました」、「浅香唯に似てる。。」、「中村あゆみさん!!」と意見が集まっている。

“似ている”のは有名人だけではないようで、「私のお母さんにそっくりです」、「こういう女の人いる~笑笑」、「どこかに居そう!」、「こんな奥様いますよね。違和感ゼロ」、「ウチの近所この顔のおばちゃんが居てるよ」、「よくいるね、この顔タイプ爆笑」、「誰かとも思って朝からビックリしたぁ~」と笑いを誘っている。

次のページへ (2/2) 【画像】誰に似ている?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください