りんたろー。自身初の著書サイン本転売に「買わないで」と呼びかけ 「心強い」と反響

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が9日、自身のツイッターを更新。サイン本の転売について呼びかけた。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

フリマサイトなどで転売

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が9日、自身のツイッターを更新。サイン本の転売について呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身初の著書「自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと」(講談社)を11日発売するりんたろー。

 自分の外見、EXIT結成前のことや兼近大樹のことや、芸人をやめようとした時に救ってくれた同期、先輩のことなど、今まで語ってこなかったことを赤裸々に書き下ろした自伝エッセイ本。

 発売前ながらりんたろー。が直筆でサインを入れたものがフリマサイトなどで転売されているという。それを受けて、「サイン本転売買わないで。私まだまだ何か考えるので!」と呼びかけた。

 この投稿にファンは「転売は絶対買いません!」「昔から変わらず神対応」「考えてくれるだけで嬉しい」「心強い」などの反響の声が上がった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください