霜降り明星せいや、歌手AIのモノマネで熱唱 完成度の高さに「くせ強いw」「阿部サダヲ」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが9日、自身のインスタグラムを更新。歌手のAIのモノマネ動画を公開し反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや
「霜降り明星」のせいや

インスタグラム上で「#ワンコインモノマネ」を連日投稿していたせいや

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが9日、自身のインスタグラムを更新。歌手のAIのモノマネ動画を公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前よりインスタグラム上で「#ワンコインモノマネ」と題し、日常に潜む細かすぎるモノマネを連日公開していたが、この日は「時間があったらやってみたかったAIさんのモノマネやっとできました」と「#ワンコインモノマネ」ではなく“完成度の高い”モノマネを披露した。

 バッチリと濃いめの“AI風”メイクを施し、黒のTシャツにストローハットを合わせたせいやは「もっともっと幸せが広がる~」と歌唱する動画を投稿。

 AIの人気曲「ハピネス」を熱唱する姿にファンからは「死ぬほど笑った」、「表情wwww」、「似てる」、「マジ無理」など絶妙なモノマネを称賛する声の一方で「阿部サダヲに見えた」、「くせ強いwww」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンも「死ぬほど笑った」「くせ強いw」と大爆笑…霜降り明星せいやがAIのモノマネで熱唱した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください