浅川梨奈の漫画好きっぷりがわかる「自慢の本棚」 ファンはツッコミ「16巻がなぜ2冊」

女優の浅川梨奈が9日、自身のツイッターを更新。「我が家の自慢の本棚」とびっしりと漫画が並んだ自宅の本棚を公開し話題を呼んでいる。

浅川梨奈
浅川梨奈

漫画好きの浅川、自宅での過ごし方を明かす「唯一集めている少年漫画を1から読みまくる」

 女優の浅川梨奈が9日、自身のツイッターを更新。「我が家の自慢の本棚」とびっしりと漫画が並んだ自宅の本棚を公開し話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの影響で自宅での時間が増える中、漫画好きでも知られる浅川は6日に「お家にいることも増えたので唯一集めている少年漫画を1から読みまくる。少女漫画よりも巻数が多いから時間がないとなかなか読み直せないんですよね」とツイッターに投稿し、自宅での過ごし方を明かしていた。

 そしてこの日、「我が家の自慢の本棚。笑 後ろにも並んでるし手前の棚スライドさせて反対側にも並んでます。入りきりません。笑 もうすぐ漫画1000冊」と大量の漫画が収納された本棚を公開した。

 人気タイトルがズラリと並んだ本棚に浅川は「ちょっとした漫画喫茶開けると思う」と投稿。

 これにはファンも「すげえ綺麗に整理されて驚愕」、「開店したらお邪魔しますw」、「図書館かよ」と“品揃え”に驚愕。また、「女子高生の無駄づかい」や「咲-Saki-」など自身が出演したドラマの原作がしっかりと揃えられていることに「その浅川出演コーナー、棚ごと持っていきたいです」と反応するファンも。

 さらには「咲の16巻なぜ2冊あるのかが気になって他に目がいかなくなりましたw」と同じ漫画の存在をツッコまれ、浅川は「やめて。買ってないと思って買ったら被ったとかじゃないから。やめて。つっこまないで」と弁解するなど、“ドジ”な一面ものぞかせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「咲の16巻なぜ2冊」…浅川梨奈が公開した「すげえ綺麗に整理」された本棚の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください