完熟フレッシュ・池田レイラが「アイドルでも全然いける!」 別人級メイクにファン衝撃

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが8日までに、自身のインスタグラムを更新。モデルショットを公開し、反響を呼んでいる。

完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

撮影は「すごく楽しかった」

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラが8日までに、自身のインスタグラムを更新。モデルショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池田は「先日、美容系を専門に学んでいる知り合いの方にヘアメイクと撮影をしていただきましたー! 今回のコンセプトは“レトロガール”です。ティーン雑誌に載っている方々をイメージしてヘアメイクとスタイリングをしてくださりました」と撮影の様子を投稿。

 普段はお笑いの仕事が中心なため「モデルさんのようなこういう撮影をした経験が全然ないのですごく楽しかったです」と心境をを明かしている。

 この投稿には「全部がキラキラしてて可愛い」「超ウルトラチャーミングだよ」「女優さんやんけ…」「アイドルでも全然いける!」「パパは心配ですね」などのコメントで反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「アイドルでも全然いける!」「パパは心配ですね」と反響…完熟フレッシュ・池田レイラが公開したモデルショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください