近藤春菜、犬を飼うことを検討「飼える環境になったら」 森矢カンナの愛犬との日々明かす

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が8日、アメーバオフィシャルブログを更新し“譲渡犬”への思いをつづった。

「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】

保護犬の譲渡会の素晴らしさをブログで説明

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が8日、アメーバオフィシャルブログを更新し“譲渡犬”への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「7」とのタイトルで更新したブログで近藤は、「こんばんは!みなさん、いいねやコメント、そして、インスタも覗いていただきありがとうございます」とまずはファンに感謝。「コメントに癒しはなんですか?とありましたので、今日はそちらを」と述べると、「森矢カンナが飼っているドクくん」と女優の森矢カンナが飼う愛犬の写真を公開した。

「昨年、森矢家に仲間入りしたドクくん 保護犬の譲渡会でとても運命的な出会い」を果たしたといい、「先住犬のホリくんとも仲良しで家族になりました」、「譲渡会にわたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」と当時の様子を振り返った。

 ドクくんを家族に向かい入れた日は、近藤も一緒にいたようで「ドクくんのものを買いに行った時の写真」も公開し、「カンナはインスタで譲渡会の情報発信したり、ホリドク兄弟の写真を載せてますので、ぜひみなさんも癒されてください。」とつづった。

「ホリドクとねわたしは愛し愛されしてんのよ」、「会いに行くと喜びようがすごいんだから」と森矢の愛犬たちと良好な関係を築いていることも明かし、「いろんなことが落ち着いて、これからペットを迎えたいと考えている方!譲渡会にぜひ!」、「こーんなにかわいい子がいるんですよ!!」と呼びかけ、「わたしも飼える環境になったら、譲渡会に伺います」と犬を飼うことへの興味を示した。

 この投稿にファンからは、「譲渡会いいですね」、「癒されますね」、「保護犬の可愛さや、渡会のこと、発信してくださってありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森矢カンナの愛犬を前に思わず素の表情が…近藤春菜がドクくんにデレる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください