福原遥、歌いながらのうがい動画に「可愛すぎる」「癒されます」、大原優乃から“バトン”

女優の福原遥が8日、自身のインスタグラムを更新。正しい手の洗い方&うがいの仕方の動画を公開した。

福原遥
福原遥

インスタグラムを更新「手洗いチャレンジ」

 女優の福原遥が8日、自身のインスタグラムを更新。正しい手の洗い方&うがいの仕方の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原は「皆さん、体調は大丈夫ですか?手洗いうがいなどの対策をしっかりし、自分の大切な人を守るためにも、なるべく外出を控えるようにしましょう。お家で出来ることもたくさんあると思います!」とした上で、「自分と向き合える大切な期間だと思い、自分を見つめ直したり、なにかを極めたり、趣味を見つけたり、一緒にしていきましょう こんな時こそ笑顔で!みんなで頑張って乗り越えましょう!」と呼び掛けている。

 動画は全世界で広まりを見せている「手洗いチャレンジ」で、テレビ東京系ドラマ「ゆるキャン△」で共演した大原優乃からの“バトン”を受け継いだ形となった。2つ目の動画では誕生日を祝う楽曲「ハッピーバースデートゥーユー」を歌いながら、うがいをしている。

 このかわいらしい姿に、ファンからは「可愛すぎる マイナスイオンもらえたー!!」「手洗い大好きになりました」「手洗い 大切ですね」「改めてしっかり手洗いしてくれる人が増えてほしいですね」「しっかり手洗い、うがいをし感染予防に努めます!ハッピーバースデートューユーを歌いながらうがいすればいいんですね!福原遥さん元気そうで良かったです!」「癒されます」との声が届いている。

次のページへ (2/2) キュートな手洗い&うがい動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください