ジェラードン・アタック西本、相方の遺伝子に仰天 ファンも「え、まさかパパ!?似すぎ」

人気お笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本が5日、ツイッターを更新。かみちぃ家の遺伝子の強さに驚いている。

アタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
アタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

「そっくりだし、お父様もやっぱりお肌きれいですね!!」の声

 人気お笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本が5日、ツイッターを更新。かみちぃ家の遺伝子の強さに驚いている。

 アタック西本は「上村家一族の遺伝子がめちゃくちゃ濃ゆい」と記し、かみちぃと父親の2ショット写真を掲載。

 これにフォロワーからは「かみちぃさんとお父様似てますね」「そっくりだし、お父様もやっぱりお肌きれいですね!!」「え、まさかパパ!?似すぎてる、、!」「お父さんそっくりですよね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アタック西本が公開したかみちぃ父子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください