【RIZIN】貴賢神、合計230キロの超重量級フェイスオフで「笑いそうになった」 挑発に動じず

格闘技イベント「ANGEL CHAMPAGNE presents RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」(ABEMAで全試合完全生中継)は6日、愛知・ドルフィンズアリーナで開催。5日は前日計量が行われた。第7試合の無差別級マッチは、貴賢神が119.75キロ、カルリ・ギブレインが110.45キロだった。

4日の会見に出席した貴賢神【写真:(C)RIZIN FF】
4日の会見に出席した貴賢神【写真:(C)RIZIN FF】

前日計量は約9キロ差

 格闘技イベント「ANGEL CHAMPAGNE presents RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」(ABEMAで全試合完全生中継)は6日、愛知・ドルフィンズアリーナで開催。5日は前日計量が行われた。第7試合の無差別級マッチは、貴賢神が119.75キロ、カルリ・ギブレインが110.45キロだった。

 超重量級の2人がフェイスオフで火花を散らした。至近距離で向かい合った貴賢神とギブレイン。ギブレインは首を掻き切るような仕草で挑発。さらに威嚇するが、貴賢神は全く動じない。後ろに控えていたRIZINガールは思わず吹き出していた。

 15秒ほどにらみ合ったあとは爽やかな握手を交わした。

 RIZINの公式ツイッターが映像を投稿しているが、これに貴賢神は自身のツイッターで「笑いそうになった てか半分笑った 泣いても笑っても明日はくる やり切る」と反応した。

 ファンも「ガールの顔よw」「カメラマンがビビってて草」「ギブレインいいやつそうなんだよな」などと様々なところに注目している。

次のページへ (2/2) 【動画】貴賢神vsギブレインのド迫力フェイスオフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください