瓜田純士、再現VTRに本人役で登場 “ガチ演技”に平本蓮も反応「めちゃくちゃうまいですね」

ABEMAバラエティの公式YouTubeチャンネルが4日更新。瓜田純士&麗子夫妻がバラエティー番組「BAZOOKA!!!」に出演した放送回(6月18日)の様子が公開された。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

MCの小籔千豊「オファーくるで」と感心

 ABEMAバラエティの公式YouTubeチャンネルが4日更新。瓜田純士&麗子夫妻がバラエティー番組「BAZOOKA!!!」に出演した放送回(6月18日)の様子が公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2人は「ヤンチャな男の女の『のど自慢』」というコーナーに出演。なれそめやほれ直した瞬間などについて放送された。

 2人の出会いは新宿の交差点。ほろ酔いの麗子さんが瓜田に衝突したところから始まった。瓜田が麗子さんに初めにかけた言葉は「お嬢ちゃん、西?」だったという。

 麗子さんが瓜田にほれ直したというエピソードを放送する場面では本人たちが当時を再現。“ガチ”すぎる演技に格闘家の平本蓮も「演技めちゃくちゃうまいですね」と反応。番組MCを務める小籔千豊は「オファーくるで」と感心していた。

 番組で再現VTRが放送されたあとに瓜田夫妻がスタジオに登場。麗子さんが夫・純士のかわいいエピソードを番組メンバーに紹介。いかつい見た目とのギャップに大盛り上がりだった。

次のページへ (2/2) 【動画】再現VTRに本人役で登場した瓜田純士
1 2
あなたの“気になる”を教えてください