コブクロが4年ぶり御堂筋ランウェイでライブ 大阪万博テーマソング披露「歌いまくります」

男性デュオ「コブクロ」が3日、大阪・御堂筋で行われた「御堂筋ランウェイ2022」に4年ぶりに出演した。さわやかな秋晴れの中でパフォーマンスを行った2人は「気持ちよかったです」「大阪、最高です!」と声を弾ませた。

「御堂筋ランウェイ2022」に出演した「コブクロ」【写真:ENCOUNT編集部】
「御堂筋ランウェイ2022」に出演した「コブクロ」【写真:ENCOUNT編集部】

秋晴れの中パフォーマンス「気持ちよかったです」

 男性デュオ「コブクロ」が3日、大阪・御堂筋で行われた「御堂筋ランウェイ2022」に4年ぶりに出演した。さわやかな秋晴れの中でパフォーマンスを行った2人は「気持ちよかったです」「大阪、最高です!」と声を弾ませた。

「御堂筋ランウェイ」は大阪のメインストリート・御堂筋から大阪の魅力を発信するイベントで、開催されるのは3年ぶり。コブクロは2025年に開催される大阪・関西万博のオフィシャルテーマソング「この地球(ほし)の続きを」をダンサーや万博公式キャラクター「ミャクミャク」たちと披露した。

 MCを務めた今田耕司は「(万博が)始まるドキドキ感が曲から伝わってきました」と大興奮。小渕健太郎は「2025年まであと900日を切って、まだこれから作っていくのが面白い。完成していない、これからの可能性を感じて歌を作りました」と笑顔を見せ、黒田俊介も「この曲を徹底的にあちこちで歌いまくって皆さんに聞いていただけたら」と意気込んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】万博公式キャラクター「ミャクミャク」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください