瀬戸利樹&紺野彩夏が「結婚会見」 左手薬指に指輪キラリ、ラブラブなお姫様抱っこも

俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」(4日スタート)で結婚生活を送る。放送に先駆け、1日には、「結婚会見」が行われた。

“結婚”した瀬戸利樹と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
“結婚”した瀬戸利樹と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

4日にスタートする「私たち結婚しました4」

 俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」(4日スタート)で結婚生活を送る。放送に先駆け、1日には、「結婚会見」が行われた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 報道陣の前にそろって並んだ2人は、「結婚する運びとなりました」と堂々とカメラの前で宣言。そして夫・瀬戸は「2人で力を合わせて、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っています」と力強く語り、シリーズ最年少の妻となる紺野も「笑顔の絶えない家庭を築けたらいいなと思います」と同じ思いを語った。

 さらに、記者から今の気持ちを聞かれると、瀬戸さんは「これから楽しみがいっぱいだなと思っています」と今後の結婚生活への期待感をあらわし、紺野さんは「2人で手をつないで歩けたらいいなと思います」と理想の結婚生活を明かした。

 また、「体力に自信があるとお伺いしたんですけど…」と投げかけられた瀬戸は、「ちょっとですけどね」と照れながら同意。「紺野さんをお姫様抱っこしてもらえませんか?」とのお願いに、戸惑いながらも応え、軽々と紺野を抱え上げた。

 お互いの第1印象について、瀬戸は「透明感のある、すてきな方」とコメント。紺野は「もともとクールな印象を持っていたんですけど、意外と天然なところやかわいいところもあるなと思いました」と告白した。

“芸能人同士の期間限定の結婚生活”を送る中で気になることについて瀬戸は、「日によって、時間がなかなか合わないところもあると思うので、そこが大変かなと思います」と心配も。紺野は「時間が合う日は、なおさら2人の時間を大切にしたいなと思います」と瀬戸と目を合わせた。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・瀬戸利樹が妻・紺野彩夏をお姫様抱っこした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください