レイザーラモンRG、「ENDLESS RAIN」にのせて“洗濯ばさみあるある”披露にファン「悔しいけど爆笑」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「X JAPAN」の楽曲「ENDLESS RAIN」に合わせて“洗濯ばさみあるある”を披露する動画を公開した。

レイザーラモンRG “洗濯ばさみあるある”を切なげに歌う【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG “洗濯ばさみあるある”を切なげに歌う【写真:Getty Images】

「緊急事態宣言なのに『洗濯バサミあるあるください』って何考えてんだ!」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが8日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「X JAPAN」の楽曲「ENDLESS RAIN」に合わせて“洗濯ばさみあるある”を熱唱する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RGは「緊急事態宣言なのに『洗濯バサミあるあるください』って何考えてんだ!」と書き出すと、「洗濯バサミあるある一個しかないだろうが!」とつづって、「X JAPAN」のTOSHIのメイクや衣装を真似た格好で、ピアニストの小西真澄さんが弾く「ENDLESS RAIN」のピアノ演奏にのせて“洗濯ばさみあるある”を披露した。

 “あるある”が紹介されたのは曲の終盤。透明の洗濯ばさみを手に持ち、ハスキーボイスで少し切なげに「古い洗濯ばさみは、ここ(つまみの部分)折れがち…」と歌いあげた。
 
 そして、「ENDLESS RAINのピアノ演奏完璧か!小西真澄先生、ありがとうございます!」と、美しい音色を提供してくれた小西さんへの感謝の言葉で締めくくった。

 フォロワーは「サイコーです」「元気もらえました。ありがとう!!」「悔しいけど爆笑」「声よすぎるw」「えぇ声~、ちょっと感動」などのコメントを寄せ、明るい気持ちになったことを伝えた。

次のページへ (2/2) 「あるある」は曲の終盤で…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください