ZAZY、M-1敗退で“相方”お見送り芸人しんいちへの不満爆発「もう仕事一緒にしたくない」

お笑い芸人のZAZYが1日、“相方”のお見送り芸人しんいちへの不満を自身のツイッターで爆発させている。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

しんいちは「またキレさせてしまった」と苦笑い

 お笑い芸人のZAZYが1日、“相方”のお見送り芸人しんいちへの不満を自身のツイッターで爆発させている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ZAZYはしんいちと即席コンビ「ストレス」を結成し、“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2022」に出場していた。そしてこの日、準々決勝進出者が発表となった。

 しかし、進出を決めた116組の中に「ストレス」の名前はなかった。これを受けてZAZYの“相方”への不満が爆発した。

「自分の作ったネタが甘かったんだけど、この結果受けて改めて芸歴違反とか、ネタ合わせを『収録がある』って嘘ついてコンパ行ってたのとか全部腹立ってきた。今後はもう仕事一緒にしたくないし、もし一緒になったとしても何も考えず120で叩けるからストレス溜めなくて済む!」

 元々はR-1グランプリで“確執”が生まれた2人だったが、めぐりめぐってコンビでM-1に出場することとなっていた。

 しんいちはZAZYのツイートを引用リツイートする形で「またキレさせてしまった」と苦笑いの絵文字を添えた。

 ZAZYは10月30日にも「は?今から3回戦やぞ」としんいちが口笛を吹きながらリラックスする姿を投稿していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「M-1」3回戦を直前にリラックスするお見送り芸人しんいちの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください