ノンスタ井上、妻の口元を公開 満面笑顔の1枚が「滅茶苦茶可愛い」と絶賛の声集まる

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が1日、夫婦で食事を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かした。笑顔を浮かべた妻の口元を公開し、「奥さん滅茶苦茶可愛い」などの反響が寄せられている。

「NON STYLE」の井上裕介が妻との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】
「NON STYLE」の井上裕介が妻との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】

夫婦で夕食を楽しみ様子を紹介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が1日、夫婦で食事を楽しんだことを自身のインスタグラムで明かした。笑顔を浮かべた妻の口元を公開し、「奥さん滅茶苦茶可愛い」などの反響が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は「昨日の夜」と夫婦での2ショットを公開。満面笑顔の井上の背後にはジョッキを片手に笑顔を浮かべた妻の姿が写っている。

「#夫婦 #めちゃくちゃ #笑ってる #何がそんなに楽しいんだか #嫁曰く #ジョッキ #小顔効果 #らしい」とラブラブな様子をつづった。

 この投稿には「奥さん滅茶苦茶可愛いやないですか」「幸せオーラ満載ですね!」「奥さんめっちゃかわいいのもうわかる」などのコメントが寄せられている。

 井上は9月に年下の一般女性との入籍を発表。出会いは地方を訪れた際に「たまたま立ち寄ったコンビニエンスストア」で、店員だったと明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください