不仲コンビ「竹内ズ」、ネタ中に“マジ喧嘩”で観客悲鳴「殴り合いしてしまいました」

お笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助が、相方の竹内大規とネタ中に“マジけんか”になったことを報告した。

竹内ズ【写真:(C)プロダクション人力舎】
竹内ズ【写真:(C)プロダクション人力舎】

「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」で圧倒的な“不仲っぷり”を披露

 お笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助が、相方の竹内大規とネタ中に“マジけんか”になったことを報告した。

 今年1月放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で開催された「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」で“不仲”っぷりが話題となった同コンビ。がまの助が仕掛け人となり、相方の竹内に「解散したいわ」と提案すると「うん」と即答。まさかの10秒決着で解散が決まり、出場したほか3組を圧倒していた。

 そんな竹内ズの“不仲伝説”に新たな1ページが刻まれた。

 がまの助は31日、自身のツイッターを更新。「ネタ中にマジで殴り合いしてしまいました」とつづり、1本の動画を掲載した。

 序盤は何の問題もなく進行していくが、開始40秒前後からバトルが勃発。取っ組み合いのけんかが繰り広げられ、観客席からは悲鳴や笑い声が上がっていた。

 この投稿には「やっぱり仲悪くて草」「さすがに心配なる」「怪我などしない程度に」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】不仲コンビ「竹内ズ」の“マジ喧嘩”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください