里田まい、晴れ着姿に「めっちゃ美人さん」の声 娘の七五三を「家族四人全員お着物で」

タレントの里田まいが29日、娘の七五三を祝ったことを自身のインスタグラムで報告。華やかな晴れ着姿を披露している。

里田まいが娘の七五三を祝福した際の写真を公開【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】
里田まいが娘の七五三を祝福した際の写真を公開【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】

田中将大も一緒に祝福したことを明かす

 タレントの里田まいが29日、娘の七五三を祝ったことを自身のインスタグラムで報告。華やかな晴れ着姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 里田は「少し早めに、娘の七五三を 今回は家族四人全員お着物で」と夫・田中将大、長男とともに娘の七五三を祝ったことを明かした。

 里田は水色の華やかな晴れ着姿を披露。「最近は行事の時の服装に、お着物をチョイスする機会が増えた気がします」とつづっている。そして、「今回は、水色のお着物に紺色の帯を合わせて。子供の七五三ですが、母も楽しみました」とポイントを説明している。

 また、ストーリーズでは「娘は、私が3歳の七五三で着たお着物を」と、里田がかつて着用した一着を着用したと明かした。

 この投稿には「めっちゃ美人さん」「お着物姿も素敵です」「とってもお似合いです」などの声が寄せられている。

 里田は2012年に田中と結婚。16年2月に第1子長男、19年6月7日に長女を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】里田まいが披露した正面からの晴れ着ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください